株式会社グリム様の
 ステインブロック歯マニキュア
 を紹介しますキラキラ

¥2,138(税込)


 歯マニキュアとは、食べものや飲み物に含まれる黄ばみの原因ステイン付着を防ぎ、歯をコーティングし汚れをカバーしてくれますキラキラ


 臭いや汚れからも歯を守り、白いツルピカ歯を目指しますウインクグー


コーヒーをよく飲む方、ワインをよく飲む方、たばこを吸われる方にオススメです!


 色素、ぬめりの沈着を防ぎ、食後もうがいだけで汚れが落ち、清潔な状態が保てますキラキラ


 卵殻膜・ヒドロキシアパタイト配合でカルシウム補給もできますよ!!OK








 
 持ちやすくて使いやすいスティックタイプで、見た目はまるでペンですキョロキョロ
 キャップを外し、赤い栓を抜いてから使用します


 先端はこのようになっており、カチカチとノックすると小さな穴から黄色い液体が出てきますニコニコ



 箱の中に、このような説明書があるので分かりやすいですOK

 使用方法として、まず歯磨きをします!
下矢印
歯磨き後、歯の表面についた水分をティッシュで拭き取り乾燥した状態にさせます
下矢印
歯マニキュアを根元から歯咲きに向かい、数回重ね塗りします
下矢印
使用後、歯磨き粉をつけしっかり歯磨きをし落とします



歯マニキュアを歯の上下の表面に重ね塗りして、しっかり歯磨きをして洗い流しました

このとき初回だったので、画像を見ても特に白くなったとかはなく使用前と比べても変わりはありませんでした



スティックタイプで細くて持ちやすいし、カチカチとノックするだけで片手でも作業できるところがいいと思いましたウインク


あまつけすぎると、液体の苦い味がするので塗りすぎには要注意ですが、基本的にはサッと塗るだけなので楽でしたブルー音符


ただ、使用前に歯の水分をティッシュでふくのですが、やっぱり口をずっと開けての作業なのでどうしても口を閉じたくなったりすると唾液がついて、何度もティッシュでふいたりするのが大変でした(>_<)


舌の唾液も出てきてちょっと大変だったので、意見としては、歯の水分がついてても汚れがとれる歯マニキュアが使いやすいかなと思いました!


そこが改善できれば誰もがさらに使いやすいと思いますグー


 まだ使用を初めてから間もないので、歯が白くなった変化はないのでこれからも使用を続けて、ピカピカの歯を目指したいです!!




モニターさせて頂き、ありがとうございましたキラキラ