明色化粧品様の
ポアクリア
角栓クリーナージェル
を紹介しますキラキラ

30g ¥1026(税込)


イチゴ鼻に悩んでいる方、きっと多いと思います。。

角栓、黒ずみ取り除いて一掃キレイになりたいですよね!!


 ポアクリア 角栓クリーナージェルは、
過去に@cosmeクレンジング部門第1位とった優秀コスメでありますキラキラ


毛穴洗浄成分(オレンジオイル)と皮脂吸着成分(ガッスール)で、気になる毛穴の黒ずみ・角栓の汚れを吸着除去!
洗い流すと毛穴をキュッと引きしめ、つるんとしたお肌に照れ乙女のトキメキ


 無香料・無着色
 香りと色は天然オレンジ油


目立ちやすいイラストのパッケージニコニコ
ドラッグストアでも販売していました




チューブタイプのジェルクリームです
30gなので、コンパクトサイズ星
小さいのでなくさないように気をつけましょう!




分かりづらいですが、半透明のオレンジ色のジェルで、こちらは天然オレンジ油の色みたいです

そして香りも同じく、天然オレンジ油のいい香りがしてとても癒されます照れ乙女のトキメキ


星使用前の毛穴の様子

分かりづらいですが、赤丸で囲ったところに、白いポツポツした毛穴と、鼻下に黒い小さな毛穴があります

しかし、黒い毛穴からは毛が生えてるので、こちらは元から消えないかもしれませんガーン


適量をとり、ジェルを気になる部分にのせて約30秒マッサージして洗い流しますニコニコ

クリーナージェルはヌルヌルしているけど、オレンジオイルの滑りがとても良く、ほのかにじんわりとしてオイルなので濃密感があり、マッサージをしていても肌を傷つけることがなく、安心して使用できました!


マッサージ中もとても気持ち良く、特に洗い流した後は塗ったところだけスベスベ、サラサラでしたブルー音符


ジェルを洗い流すと、やはり鼻下の黒い毛穴は毛が生えてきて消えないものでしたが、鼻先のイチゴ鼻化していた白いポツポツ部分は、使用後キレイに除去できてなくなっていました!キラキラ


ちょっとでも、角栓がとれてスッキリ!


毛穴の黒ずみ、イチゴ鼻のようなポツポツがある方にぜひオススメしたい商品ですグー




モニターさせて頂き、ありがとうございましたキラキラ



 明色化粧品(桃谷順天館グループ)