シェルゥーム様の、
 
アルファピニ28 EXクリーム
 長期モニターさせて頂いておりますウインクキラキラ


30g 通常価格 ¥10500


今回は2回目のレポートとなります音符

使用を開始して週間が経ちました

どんな感じになったのか、肌の調子レポートしますグッ



ここで、アルファピニ28EXクリームについておさらい!


高機能美容成分と植物のチカラで、透明感とハリ・弾力を与え、高機能エイジングケアができる栄養クリームキラキラ


ミネラル60種 ビタミン12種
肌再生を促す

加齢で機能が低下してしまうEGF(上皮細胞増殖因子)に働きかけ、表皮の再生を促す
なめらかでハリのある、若々しい肌に乙女のトキメキ

ヒアルロン酸
修復をサポート》

海洋美容成分 アルテロモナス発酵エキス

紫外線などのストレスでダメージを受けた肌の修復を促進
 透明感やハリ感を高める効果もグッ

エラスチン配合
たるみ、しわに効く》


 厳選された植物エキス配合

 ・クマタケラン(抗酸化、抗菌作用)
 ・パッションフルーツ(リンパ管の再生)
 ・オリーブ(コラーゲン生成をサポート)
 ・ワサビ(保湿)



アルファピニ28EXクリーム本体はこんな感じブルー音符

中には、専用スパチュラ付き星




濃密でコクのあるテクスチャーです


適量を手に取ります!


こんなにしっかりしたクリームだけど、スルーっと肌へ伸びましたキラキラ


使用開始から、2週間後星

写真では分かりづらいですが、肌がしっとり潤いを持ったような感じになりました虹


アルファピニを使用してから、2週間経ちましたが、乾燥肌で顔のシワやくすみ、かさつきがありましたが、アルファピニをまんべんなくお風呂上がりのスキンケアの仕上げとしてすぐに塗ることで、しっとりと潤いある肌に変化しましたキラキラ


この時期は、年で一番乾燥しやすいのでしっかり肌に密着するような保湿力があるクリームが必要ですが、アルファピニはそれをしっかりクリアしていると思いました!


乾燥肌の方でも、アルファピニを塗ることでエイジングケアしながら高い保湿力で肌を守ってくれます!


アルファピニを使ってから、肌のくすみも以前よりとれ、明るくなったと思いますキラキラ


引き続き、使用しますニコニコ



モニターさせて頂き、ありがとうございました!!星



shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中

 
EXクリーム スペシャルサイト