アンドシーム株式会社様の
 リメイ
オールタイムジェルパック
を紹介します乙女のトキメキ

100g ¥2400(税抜き)


以前から試してみたかった、
オールタイムジェルパック爆笑キラキラ


リメイ オールタイムジェルパックは、1個で7役をこなすオールインワンジェル!

洗顔後は、これ1つで済ませられますグー

まさに、時短コスメ爆笑


化粧水~美容液までの働きはもちろん、パック、シートマスク、化粧下地までの役割を持っているとても優秀なオールインワンジェル乙女のトキメキ

パック効果により、潤いを閉じ込めて肌の弾力を維持してくれます!




なんといっても嬉しいことに、7つのフリーなんです!!

余分なものが入ってないから、安心して肌につけられます音符

安心の無添加\(^o^)/




オーガニック植物成分配合

ラベンダーカニナバラ、ローズマリー


さらに、ヒアルロン酸、セラミド、プロテオグリカンなどの保湿成分が豊富に含まれていて、長時間でもしっかり保湿してくれますニコニコ





リメイ オールタイムジェルパックは、見た目のパッケージデザインが可愛いのが特徴乙女のトキメキ

とてもおしゃれで、とても気に入ってます照れハート

蓋にもプリントされていて、とにかく可愛い!




蓋を開けると、無色透明のジェルがたっぷり入っていましたキラキラ

すごく、プルプルしてます!


テクスチャーはとても柔らかくて、軽い!!
無香料で、使いやすいですグッ

肌へスーっと伸びていって、伸びがいい!


下矢印オールインワンジェルを塗った後の肌爆笑

すごいモチモチ~❗





リメイ オールタイムジェルパックは、一見普通のオールインワンジェルに見えますが、肌につけると全然違いました!

ビックリしたのは、オールインワンジェル
を塗ったら肌がモチモチの弾力肌に変化したこと!

パック効果が含まれているので、まるでエステサロン並みのモチモチした弾力でした!

実際つけてみるとビックリ~びっくり


化粧下地としても使えるそうなので、朝メイク前に塗りたいです\(^_^)/

ジェルを塗った翌朝も、肌がしっとりしていてしっかり保湿されていましたウインク

今回初めて使用して、とても気に入りました音符



モニターさせて頂き、ありがとうございましたキラキラ





私のInstagramにも、モニター記事投稿してます!



私もフォローしています!