ナリスアップコスメティック様の
メルトリッチボーテ 
ハンドトリートメント
オイルミスト
をモニターさせて頂きました!!
30ml オープン価格(¥600~)



寒さが厳しく、肌が乾燥しやすくなりました

手肌が荒れる人もきっと多いのではないかと思いますショボーン

そんなときに嬉しい商品を紹介しますグッ



メルトリッチボーテハンドトリートメントオイルミストは、オイルとエッセンスの2層から成る保湿ミスト拍手キラキラ

オイルでできているのでべたつかず、とてもしっとりした使用感照れ

こちら、なんと手肌だけじゃなく顔やボディにも使えるんですグッルンルン


 オイル層
(美肌効果の高いオイル配合)
アルガンオイル、ホホバオイル配合

 エッセンス層
 (角質層の最深部まで浸透)
尿素、カミツレエキス、エーデルワイスエキス、 ラベンダー花エキス、フキタンポポ花エキス配合

界面活性剤フリーなど、肌に優しい処方になっているのが嬉しいウインク

・パソコン作業の前

・スマートフォンを触る前

・運転する前

・電車の移動中

 ・皿洗い、炊事の後に

・顔、体に

 いろんなシーンで手軽にケアできますニコニコ



ちょうどいいサイズなので、ポーチに入れて持ち歩くことができますグッ
しかも持ちやすい音符


なんといっても、ボトルデザインがおしゃれすぎ音符
自慢できてしまいますね(笑)


ちなみに、商品パッケージはこんな感じで入ってましたウインク
こちらもおしゃれハート

裏面の説明書き
暗くて読みにくくてごめんなさい汗

オイルはこのようにキレイな2層になってます
使用前は、必ずよく振りましょう!
振ると、オイルとエッセンスが混ざりあいこんな感じに下矢印

手の甲に1プッシュしてみました
摘みたての小花の香りがして、とてもいい香りぽってりフラワー
匂いつきなのが女性には嬉しいガーベラ
プッシュの勢いがあり、プッシャーと小さく弾きました!
ミストなのでそんなに広がらないので、手だけでも2プッシュいるかも

馴染ませた後
サラサラになりましたキラキラ

オイルミストはとてもサラサラしていて、使い心地が良かったですウインク

肌馴染みがよく、手肌もすぐサラサラになりました

全くべたつかず、使い心地が良かった!

少しハンドクリームよりは潤いが足りない気がしますが、プッシュを多めにすればいいのではないかと思います

今までハンドクリームのべたつきで困っていたので、これなら次の作業を気にせずシュシュできそう\(^o^)/

必須アイテムにしますグッ


モニターさせて頂き、ありがとうございました乙女のトキメキ