株式会社セレブ様の
リ・ベイビー ピーリングジェル
を長期モニターさせて頂いてますぽってりフラワー
70ml (税込)¥1296


前回は、唇、手の甲にピーリングして2箇所ともポロポロ角質が出ました!
下矢印



ここで、もう一度リ・ベイビーピーリングジェルについて紹介します音符

リ・ベイビーは、優れた天然成分と水分をたっぷりお肌に浸透させながら保湿し
毛穴の汚れや古い角質だけを取り除き、
潤い・ハリ・ツヤ・透明感あるお肌に導いてくれるピーリングジェル

6種類の天然ハーブ、漢方エキスが配合されていて、角質を除去しながら肌に潤いと栄養を与えてくれます

また、フルーツに主に含まれているAHAという成分も配合されており、シミやニキビ跡を薄くしてくれる他、くすみ改善、美白効果をもたらしてくれます



今回は、ひじ、かかとをピーリングブルー音符

ジェルを適量とり、ひじ、かかとに塗りクルクルします


洗い流した後のかかと

ジェルをクルクルすると、前回と同じようにポロポロと角質が出てきましたキラキラ

特にかかとは、つけたらすぐに反応して角質が大量に出てきました

かかとはもう長年、角質ケアをしてなくて分厚い角質になってしまってるので、分厚い層までは取れませんでした(;・∀・)

これは専用のフットケアが必要です


ひじは角質がポロポロと出て、ピーリングした部分だけ肌が滑らかになりました!

ひじ、顔、その他体部分などは定期的にピーリングすることで、角質が落ちていきキレイな卵肌になると思いますキラキラ

リ・ベイビーで溜まっていた角質を落とし、ツルピカ肌を目指していきたいです!



これまで3回に渡り、レポートさせて頂きました!

モニターさせて頂き、ありがとうございましたニコニコ乙女のトキメキ




A・CHUMAR「リ・ベイビー」