フクバデンタル株式会社様の
KISSYOU 歯ブラシ
をモニターさせて頂きました!
本体のみ 税込)¥486

KISSYOUは、マイナスイオンの力で歯垢除去して、虫歯、口臭、歯周病を予防して歯をツルツルにしてくれる魔法のような歯ブラシキラキラ

金属部分の内臓電池から微弱電流を流す事で毛先にマイナスイオンを発生させて、歯垢を落としやすくしてくれます!びっくりキラキラ

なんとアットコスメのマイナスイオンブラシ部門で第1位を獲得されたことがある人気商品!拍手



KISSYOUの効果

微弱電流によるマッサージで歯茎をイキイキ爆笑

歯垢がよく取れて歯がツルツルに

口臭スッキリ!


KISSYOUはこんなときに使えます!

私は必ず歯垢が歯の隙間にたまっていて、いつもの歯ブラシではなかなか落とせれないので常に悩んでいましたショボーン

だから、KISSYOUにはとても期待します!


本体とブラシが分裂していて、使うときは
ブラシを本体に差し込みますニコニコ

真ん中の金属部門からマイナスイオンが発生

金属部門に指をのせて磨いてみます
ゆっくり丁寧に。。

磨き終わった歯キラキラ

磨く前は隙間や歯茎の下に歯垢がたくさんたまってたのに、KISSYOUで磨くと本当にビックリなことに歯垢がキレイに取れてる~!!びっくり

鏡を見て、KISSYOUの効果に驚かされました乙女のトキメキ

磨いてても、微弱電流は全く感じませんでした

KISSYOUは水だけでも落とせるところがスゴいですよね爆笑

私は歯磨き粉つけないと口内が気持ち悪いのでつけました

旅行先にもぜひ持参したいですキラキラ


モニターさせて頂き、ありがとうございました乙女のトキメキ




フクバデンタル株式会社