株式会社セレブ様より
Re baby
ピーリングジェル
をモニターさせて頂きました!!キラキラ

70ml 税込¥1296

Rebabyは、優れた天然成分と水分をたっぷりお肌に浸透させながら保湿し
毛穴の汚れや古い角質だけを取り除き、
潤い・ハリ・ツヤ・透明感あるお肌に導いてくれるピーリングジェル

ピーリング後は、しっとりツルツルした肌になり、透明感が出て、化粧水や美容液の浸透がとても早くなりますキラキラ

6種類の天然ハーブ、漢方エキスが配合されていて、角質を除去しながら肌に潤いと栄養を与えてくれます照れ



また、フルーツに主に含まれているAHAという成分も配合されており、シミやニキビ跡を薄くしてくれる他、くすみ改善、美白効果をもたらしてくれますキラキラ

実は私、ピーリングするのは今回が初めてです!

かかとやひじが乾燥してガサガサなので、角質がものすごい溜まってるだろうなー思いつつ、ずっと購入を遠伸ばししてきましたガーン

今回、モニターすることできて嬉しいですキラキラ

今回のモニターは、長期モニターということで、第1回目は顔をピーリングしてみましたニコニコ

早速、リベイビーを体験していきます星

化粧箱付きで、見た目はまるで洗顔みたいブルー音符
可愛いピンク色のチューブ型タイプで、大きくもなく手にフィットして使いやすい乙女のトキメキ
蓋を開ける前から、お花のいい香りがしますぽってりフラワー

箱裏には使用方法、全成分が記載されています

ジェルは無色透明ブルー音符
トロっとしています
ピーリングは結構使うので、量は少し多めにとるといいと思います

顔に塗るととても伸びが良いです
目、口除き、顔をクルクルマッサージするようになじませると、顔中の角質がコロコロ丸い粒になって出てきました爆笑
これが角質か~と、ちょっと感動しました
ピーリング中のお花の香りに癒されましたラブラブ
パリパリに乾燥してしまうのですぐ洗い流します
洗い流したら、ビックリ!!
肌が全くつっぱりませんでしたお願い
しっとりサラサラしていて、肌がすべすべ
スゴイ~音符
ちょっと透明感が出たように思いました


リ・ベイビーで、溜まっていた顔の角質がボロボロと出てきて、こんなに溜まってたんだと目でハッキリ認識できました!

ジェルなので、柔らかく肌を傷つけない所がいいです

そして、洗い上がりに肌がつっぱらないのも嬉しいぽってりフラワー

これから、週1を目安にピーリングしたいと思います!

次回のモニターブログでは、顔以外の唇などにピーリングしたいと思いますガーベラ



A・CHUMAR「リ・ベイビー」