オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

下矢印こちらの会社様名、商品名からリンク飛べます!
株式会社オーガランド様の飲むプラセンタ美容液をモニターさせて頂きました!

14g 税込み¥972 約1ヶ月分


こちらの商品は、楽天ランキングで1位を獲得したサプリメントですキラキラ

プラセンタが50倍濃縮されていて、なんと1粒に3600mgのプラセンタが配合されてるそうです❗

こんなに小さい粒に、プラセンタが凝縮されているなんてビックリ!!


・最近、肌にハリや潤いがない

・年齢と共に、顔にシワなどが出てきた

・肌がカサカサ乾燥している

・化粧ノリが悪くなった

・スッピンに自信がない

・エステは高いから、行けない

上矢印こんな悩みが出てきたら、プラセンタサプリの出番!!

中身はこんな感じニコニコ

粒は、キレイなオレンジ色乙女のトキメキ

1日1~2粒を目安に飲む


早速この数日間サプリを水で飲んでみました

無味、無臭でとても飲みやすい!
変な後残り感もなく、サラッと喉に流れましたニコニコ

まだ飲用して数日なのでハッキリと実感できる効果は分かりませんが、顔の肌乾燥していたのが、サプリ飲用後から乾燥が和らいだように感じました

1ヶ月間飲用しないとハッキリした効果はわからないと思うので、このまま飲み続けます!グー

また、1ヶ月後にこちらで追記報告しようと思っていますのでよろしくお願いします!


モニターに選定して下さったモニプラさん、株式会社オーガランド様、ありがとうございました乙女のトキメキ


株式会社オーガランド


星星星星星星星星星星星ルンルンルンルン
現在のオススメモニター紹介乙女のトキメキ

モニター200名大募集!!和漢粧ローションまたはジェルの現品プレゼント★

桃谷順天館公式オンラインショップ「美肌ショップ」


★1本で全身ケア★お肌を傷つけない新感覚ピーリングジェル「リ・ベイビー」

セレビューティー