キットカットのTwitterリツイートキャンペーンで、2,000名にキットカットが当たるくじになんと、1発で当選しましたチョキ


届いたのはこちら~

キットカット「毎日の贅沢」1箱



新しく新発売されたチョコレートですハロウィン乙女のトキメキ

1つずつ梱包されて、合計6本入りです

あっという間に食べてしまいました照れ

クランベリーが入ってるようで、ほのかに味がしておいしかったです音符ぺこ


キットカットと一緒にこんなオシャレな冊子も入ってましたよ~ルンルン






オシャレなイラストが、とても可愛かったですラブラブ

Twitterのキャンペーンで当選したのは実は今回で2回目で、このブログを始めるだいぶ前に、タリーズコーヒーのコーヒー缶3本と、水出しコーヒー、オリジナルミニトートバッグが当たったんですミニー

1,000名当選だったので、当たって嬉しかったですねおんぷ

ただ、コーヒー飲めないので、他の人にあげましたけどね(笑)

コーヒー缶はとっくに飲んでしまいましたが、当選報告水出しとトートバッグはこちらです~✴



バッグは、ちょっとしたお出かけに使えそうですね(^^)v

以上、Twitter当選報告でしたー音符


楽天1位!国産馬油100%ネオナチュラル馬油クリーム 100名様モニター募集

株式会社ネオナチュラル


美容師さん発!髪にも肌にも優しいタオル(グリーン)現品30名

ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore



肌が深呼吸しているようなつけ心地。化粧水みたいな水ファンデーション★30名

株式会社 石澤研究所

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

星商品紹介コーナー

夏場でも足や体が冷たく、プールに遊びに行ったりしても、すぐに唇が紫になるので冷え性にはとても悩まされています、、、

そんなときにはこちらのサプリ!下矢印

noi 金時生姜+7種

サプリで代謝アップ!「noi 金時生姜+7種」で冷え冷え対策 ←参加中

管理栄養士が考案した、金時生姜と7つの成分が合わさってできた冷え性改善サプリ!

詳しくはサイトからご覧下さい❗

これさえ飲めば、冷え性もどこかに消えるかもしれません!

【公式】 noi 金時生姜+7種