雑誌でもよく紹介されているお店、

茶房 雲母 (さぼう きらら)へ行ってまいりました!!


このお店の特徴は、なんといっても大きな白玉!!!

★えりなのブログ★

でてくるの遅いなぁ~と思っていたら、

白玉茹でたてを提供してくれているよう!!

もっちもちで、舌触りなめらかぁ~そしてほんのり温かかったです。(←茹でたての証拠)


料理が提供されてくる前に、

お盆と、そしてお花(!!)をテーブルにのせてくれます。

女子にはたまらないサービスだわぁ!!

★えりなのブログ★
横に添えてある漬物は箸休めに。

後からかける、抹茶シロップも美味しい~


最後に運ばれてきた昆布茶がすーごく美味しかった!!


あんみつはすごい量なので、2人で1つでもいいかも。



ここは鎌倉へ行ったら、ぜひ行ってください!!

とオススメしたいお店です。