先週、夏バテで1日中なにも食べていなくて、夕方になってから急に「サンドイッチが食べたい!」

てなったので、土手町のHYPEへ〜♪


涼しくて、おしゃれで癒される空間♪


夫はホットドッグを注文。
なんて綺麗なソースのかけ具合!びっくり


私はまたしてもローストビーフ&チーズのサンドイッチ。

前回は、肉厚な牛肉が挟まれていたけど、今回は薄切りのローストビーフをこんもりと盛り付けハート

噛みきりやすくなったことで、パン・チーズとの三位一体をより味わえるようになっていたラブ

美味しい〜♪
一番人気だそうな♪


食後に本日のタルトをお願いしていたので、アイスラテはサンドイッチのときに飲みきらないように注意しつつ……

マンゴータルト

登場っ♪

マンゴーがとてもジューシーでベストな完熟状態で、とっても美味しかった〜(*≧∀≦*)ラブラブラブラブ

タルト台もサクサク&香ばしくて、美味しい!


今度いったときは、どんなタルトに出会えるのかな♪

ル・ノーブル◆幸せなガラスの夏の新作!柔らかな色味が美しい硝子の器のモニター募集