弘前市に、また大好きなお店が増えた♪

スープをメインに掲げた、テイクアウト型スープスタンド。

テイクアウトがメインだけど、イートインもできるということで、ランチに行ってきた。

スープとホットサンドの大好きな組み合わせに、行く前からワクワクが止まらない爆笑


ホットサンドセット
(コーンスープとハム&チーズ)

ランチ時間中は、スープ+ホットサンド+サラダの、お得なセットがあった♪

スープは、コーンスープと本日のスープの二種類。


本日のスープがカレースープでとても気になった〜チュー

けど、まずはお店の看板商品であろうコーンスープを飲む!

美味しい〜(*´ω`*)


ホットサンドは、4〜5種類あったような?
チーズが大好きなので、ハム&チーズに♪

チーズがたっぷりで、とろ〜り伸びる!
パンが香ばしくて、ホットサンド美味しすぎるピンクハート

今度行ったときは、マーガリン&小倉食べたいなぁ♪


そして、りんごのケーキもしっかり食べてニヤリ(これもまたすごく美味しかった!)食後のドリンクをテイクアウトで注文。


カシスソーダ

ランチ食べ終わったら身体がポカポカで、車の中もポカポカだったから、カシスソーダでさっぱり♪

ミントの味も少しするような?
爽やかなソーダで美味しい爆笑


大のカフェラテ好きの私がそれを頼まなかったのは、カシスソーダの色合いに一目惚れしたからハート

そして、soupridersの撮影スポットである、ペイントアートのおしゃれな窓で外から写真撮りたかったから!


……なんだけど、お客さんが写り込んだら失礼だろうと思い、今日は断念笑い泣き

中から窓だけ撮影させてもらった。


素敵すぎるラブキラキラ

店内のテーブルも、RandBEANさん製作なので、すごい好みでおしゃれ〜ハート


今度は、アイスカフェラテ頼んで、窓とのコラボ写真挑戦するぞ〜お願い


【テーブルマーク】暑い夏こそ冷凍うどん!「夏うどん」キャンペーン