先日、オイルサーディンと合わせて美味しくいただいたレモンレリッシュ。

この組み合わせがとても美味しくて使いきる勢いだったけど、やりたいことがあったので食べきるのを我慢!

タルタルソースにした♪


大好きな生鮭をフライにして、そこにタルタルソースをかける♪


モンマルシェのレモンレリッシュは、たっぷりの玉ねぎと愛媛県岩城島産のレモンを、オリーブオイルや砂糖などで漬けたもの。

化学調味料・合成着色料・保存料無添加!
なので、とても安心♪

人気の塩レモンを作ってみたりとか、玉ねぎのドレッシングとか作ると美味しいのだけど、国産レモンは高いし、みじん切りが面倒だしニヤリ
いわゆるずぼらアセアセ

そんなときに、無添加のレモンレリッシュがあるのは嬉しい♪


これを、マヨネーズと混ぜ合わせることで、あっという間にタルタルソースの完成♪


酸味が聞いてさっぱりしたタルタルソースは、魚料理と相性よし(*^^*)

美味しい〜♪

魚もごはんも、食べる勢いが止まらない照れ



おいしい健康のモンマルシェファンサイト参加中
株式会社モンマルシェ