春が近づき、ホームセンターや雑貨屋に植物が増えてきて、嬉しい今日この頃クローバー

以前、木aのミニプランターにサボテンと多肉植物を植え替えた際に、植物が足りずに植えられなかったもうひとつのプランター。

ホームセンターで安くて小さくて、種類豊富な多肉植物が売ってあった!

鉢なしで、土と植物だけ状態で売っているものは100円以下だったけど、種類があまりなく(^^;


鉢つきで120円以下のほうは、可愛い形の多肉植物がたくさんあった♪






寄せ植え初心者&おおざっぱ故に、少し雑さがわかる仕上がりにニヤリアセアセ

そこはおおざっぱなんで、「これでいいか〜」と妥協。

ミニプランターと、多肉の可愛さでカバーだ。