レシピブログのモニターで、キリン「オリジナル・ピーチツリー」に当たった〜♪

送られてきたときは、熱があったのでしばらくお預け状態だったのが、ようやく飲めたニコニコ

カクテルの中で一番好きなのが、ファジーネーブルなので、当たって嬉しい♪

今回は、夫が一番始めに飲みたいと感じたウーロン茶で割ってみた。


ピーチウーロン

【材料:1人分】
キリン「ピーチツリー」……30ml
ウーロン茶……適量
氷……適量

【作り方】
①グラスに氷を入れる。
②ピーチリキュールを入れる。ウーロン茶を好きな量入れ、好みの濃さに割る。
③混ぜ合わせたら、できあがり。


美味しいっ!びっくり

ウーロン茶を使ったカクテルって、お店や缶とかでもあった気がしたけど、飲んだことがなかったので、美味しさに驚いた♪

黄桃を使ったピーチリキュールなので、色がついているのかなと思ったけど、無色透明なリキュールだった!びっくり

それでいて、熟したような桃のよい香り♪
味は甘くて美味しい〜(*´▽`*)ラブラブ

重くなく、クリアな味わいなので色んなジュースやソーダと割りやすそう!

カクテルを自宅で簡単に作って楽しむことができる♪


ピーチツリーのボトルが、白を基調にしていておしゃれラブラブ

キッチンにそのまま置いておいても、よい感じに見えるのも嬉しい♪


ピーチツリーカクテルのレシピ
ピーチツリーカクテルのレシピ