ずっと行きたかった、青森市のパン屋♪

S Baker

で、テイクアウトできるドリンクがある。
コーヒー100円と本日のスープ400円。

胃腸炎になる前に行った日のスープが!


オマール海老のビスク

オマール海老だよ~?!
ビスクだよ~~~?!!

大好きっ!!爆笑

レジでその名を目にした瞬間、即注文していた♪

車に戻って、夫が運転の最中に堪能♪


美味しすぎる~ラブ

海老の旨味がすごいでてるっ!
美味しいっ!

スープとパンを持って、近くの公園でパンランチするのもいいなぁ照れ


こちらの店長は、元リトルプリンセスのパン屋の店長だったらしい。
それは、パンもさぞ美味しかろう!


抹茶のシュークリーム

本当は胃腸炎3日目で食べてはいけないのだけど、どうしてもこれは食べたくて一口パクリ。

すごい美味しかった~♪

次の日のパンランチにしようと思って買ったのに、次の日に胃腸炎えーん最悪だった。

捨てるのはもったいないから、3日目に夫が私の分を全部たいらげた。

3日目でも旨っ!だそうだ(^^)

リベンジするぞ~!



【現品30名様】【レシピ募集】 合食鮭フレークを<<2種類>>プレゼント♪

鮭フレーク大好きハート