料理ブロガーのAYAさんのブログを拝見して、すっごく欲しかった折り紙。

なんと、こんなにおしゃれ&可愛い折り紙が、セリアで手に入るんですって~(*≧∀≦*)♪


その折り紙で作った箱♪




英字新聞みたいな文字入りの折り紙!
なんて可愛いのっ!!
しかもおしゃれな6色!!


こうやって、チョコ入れにしてみたり♪
同じ箱を2こ作れば、蓋してプレゼント箱としても使えちゃうっ?!


うわぁ~~~可愛いっ(*´□`*)ラブラブ

これをインテリアとして飾っているだけで幸せラブラブ


そして、箱に入れてあるチロルチョコ。


モンテールとのコラボ!
スーパーに行くと、必ず見てしまうスイーツコーナーにある、モンテール。

今年も、大好きなパンプキンワッフルやら、かぼちゃどら焼きやら、パンプキンシュンクリームやら食べまくり♪

チロルチョコは、焼きプリンモンブランのほうが、美味しかった(゜▽゜)