チキンカツが余ったとある日、チキンカツサンドを作ってランチタイム♪


チキンカツと千切りきゃべつだけなのに、すごく美味しい~(*´ω`*)


ブルドックうまソースを使って、より美味しい♪


【ブルドックうまソースで!チキンカツサンド】

【材料:2人分】
チキンカツ……こちらのページで作った余り(4切れ)
8枚切り食パン……4枚
きゃべつ……適量
マヨネーズ……適量
ブルドックうまソース……適量

【作り方】
①食パンの耳は切り落とす。きゃべつは千切りにする。
②食パンの片方にマヨネーズを塗る。千切りきゃべつ・チキンカツの順にのせ、うまソースをかけてもう一枚の食パンをのせる。
③ぎゅっと押して半分に切る。これをもう一組作る。


半分に切ったものをラップして、さらにハンカチで包む♪


昔から、魔女の宅急便のキキが、外でハンカチを広げてサンドイッチを食べるシーンが大好きハート

いつかやってみたかった!

ということで、大好きな水を満喫できる場所へGo~!


黒石市もみじ山

紅葉の時期は人がたくさんいるけれど、この日は貸切状態♪

屋根とベンチがある場所で、ランチタイム♪
コンビニでカフェラテとフライドポテトと、デザートも買って、自然の中で食べるランチ美味しかった~(*≧∀≦*)
ごみは、ちゃんと持ち帰る!

ご飯を食べた後は、大好きな水を満喫!


滝だ~~~♪

もみじ山に、滝があるなんて知らなかった!
綺麗だった~~~(*≧∀≦*)


川で手を洗ったら、冷たくて気持ちよかった♪

笹舟を作って流してみた。


流れた!行け~♪


進め~!
このまま進んで、小さな滝坪?に突入!


転覆


川の写真たくさん撮ることできて、楽しかった~(*≧∀≦*)♪
笹舟も楽しかった♪


夏のもみじ山も、おすすめです。


またお弁当を持って、自然の中でランチタイムしたいなぁ(*´▽`*)
水のある場所希望!


【山本ゆりさんの「焼きそばでおうちパーティー」レシピモニター参加中】
ソース焼そばの料理レシピ
ソース焼そばの料理レシピ