とうとう終わりましたね・・・連休が・・・・・

暦とおりのお休みの私でしたが、なんと、出勤予定だった旦那君もお休みになりまして、後半4日間はがっつりと二人揃ってのお休みになりましたーーーsao☆

まず、一日目は、雨の中ではありましたが、「どこかいく~?」ってな感じになりまして、
一人ではどうしても行けないであろう場所へ・・・

千葉~!!海ほたるを通って、海を渡って、木更津アウトレットーーー!!!

思っていたほどの混雑ではなく、ブランドショップなどは入場制限の行列もあったようですが、私は興味がないので、ウロウロして、好きな洋服屋さんを見つけたので、そこでスカートとインナーをゲットしましたー。

半日ほどぶらぶらし、家路に。

二日目は、どっぷりと疲れたので、ほぼ爆睡でした・・・。

三日目は、お寺さんの行事が毎年あり、ピーカン照りの天気をお寺で過ごす。

四日目、今日は朝から「朝食を外で食らう!」と前日からの宣言とおり、ファミレスの朝食、そして、食材の買い物をし、洗濯やら掃除やら衣替えやらで一日が終わってしまいました。

なんだかな~の連休でしたね。

夜はほとんど家でご飯を食べて、その後ソファーでまったりだったんだけど、やっぱ旦那君と一緒にソファーにいると、なんだかうざいわ~パンダ汗かく

足を乗せられたり、足があたったり、もうめんどうくせ~ってなってしまい、夕べなんて、お月様も見たかったのに、一人で先に布団に直行してしまい、今日は今日で、九時に旦那君が一人で布団に入り・・・。

せっかく二人でゆっくりできる連休だったにもかかわらず、変な感じになってしまった。

ずーーーと一緒にすごすとイライラしてしまうなんて、この先が不安になっちゃいましたよ。

たぶん、私が仕事を始めたので、自分自身、少しのことでイライラしたりして、旦那君のために何かしようとか思わなくなってるんだろうなー。反省しきりですよ。ホントに・・・

でもこうやって反省しても、ついつい態度に出してしまい、キツく当たってしまうのです。ダメだな~反省パンダ

旦那君の態度は特に変わってないので、申し訳ないです。
旦那君のつまらなさそうな顔・・・ごめんなさい・・・。

明日からまた仕事が始まりますが、なんとか仲良し夫婦でいられますようにペコリ