はい、夕飯シリーズ。

DVC00106.jpg

鶏肉の照り焼き
新じゃがとブロッコリーと少し残った鶏さんのサラダ
小松菜のポン酢和え
以上!潔い!これで十分だ!

昨日、無事に旦那君が帰宅しましたが、彼は寝不足と胃腸障害のため、とてもお疲れです。
それでもお酒を飲んでました~。(あほやろ?)

胃腸障害なのに、何も考えてないメニューでごめんよ~。

出張先から連絡がなかったので、帰ってくるかどうかわからんかったわ。
会社出るときに「帰る」コールがあってさ、思わず「今日帰ってくるん?」って言っちまいましたよ・・あちゃ

ささ、気をとりなおして・・・

今日は、コストコに行ったきました。
車は使えないので、電車ですハァハァ

荷物は送ってもらうということで、厳選しないと、送れないものも多いのですよ。
とりあえず、発送OKのものだけを購入しました。

しかし・・・春休みだったのだねえ。コナシだと、こういうことに疎いので、まったく考えてないくらいの混雑&喧騒ですわ。

あっちこっちで、ママが怒鳴る声が聞こえてました。
大変やな~ママさん・・・。めっちゃ怒ってた人いたよ・・・。

そして、少し前に帰宅し、スーパーで買い物もしたので、それをかたづけ、ピグライフを覗き・・・今に至る。

さっさと夕飯の支度をしなきゃ!