おはようございます。

夕飯シリーズは、お一人様なのでこんなもんです・・・

DVC00105.jpg

残り物の菜の花とたけのこと竹輪のパスタでした。

いつもはもっと手抜きなので写真すら撮りませんが、昨日は春パスタなのでカシャリ!してみた~

で、今日のテーマは・・・ブログです。

ブログの写真を見るのがすきなんですがね、興味のあるものといえば、やはり雑貨や食器、インテリア、料理といったことですかね?

で、食器については和食器も好きだし、北欧食器も好きです。

そして、最近よく見かけるのが「イッタラ ティーマ」です。

うちにも少しだけあったりします。まあまあ使い勝手がよくて、便利なプレートです。

ブログをみてるとかなりの頻度で登場するのを見かけますが、これにイッタラのシールがみえる。

先日、旦那君と買い物に行ったときに「これ、もっと欲しいわ~なんて話したら、「このシールは取るんだろう?」などと普通に聞かれた。
もちろん、ワタシははずしてますが、皆さんははずさないで使ってるんでしょうか?

洗ったりするのに、大丈夫なの?それとも洗ったあとに、つけてるのかなあ?

どうしてるんだろうね?なんて素朴な疑問でした。

最近、鼻つまりがひどい!詰まってるのか?なんだか鼻の中に違和感を感じるのだ~sei
お薬を飲むほどでもなく、しょっちゅうではないんだけどね、たま~にすっごい違和感が・・・
鼻とのどの奥のほうにいつもなにかいる感じパンダ汗かく

花粉症の症状なのかなあ?よくわからん・・・好きな季節だし、外に出たいけど、なかなか出られないです汗①

ふ~ではこれからちょびっとだけ家事でもやりますか・・・hua-*