やっとりますね~。日米野球ですわ。

野球、大好きです!
我が阪神タイガース、ガンバレーtolucky*01

今まさに、マリナーズとの試合を観ています。
イチローやムネリン(川崎)や岩熊もいますねえ。
ムネリンも実は好き。イチローにいたっては、オリックス時代に神戸まで観にいきました。

スリーアウトあとにイチローが外野にいるワタシに向けてボールを投げてくれたのに(え?ちがうやろって??、ま、いいじゃないっすか~( ´艸`))
前にいたおっさんがジャーーーンプしてボールを奪ったこと、今でも忘れません!!(くっそーーー、あのオヤジめ!)

実物もチョーかっこよかったよ~。
ストイックだし、ちょっと自分好きって感じで嫌いっていう人の声もあるようだけど、プロ意識がすばらしい!

あの阪神淡路大震災のときのオリックスの頑張り、あれをみたら、絶対イチローのファンになってるはずやーーー。

と、ちょっと興奮してしまい、とりみだしてしまいましたこと、申し訳ございません。

ムネリンはまだレギュラーとして出ていないけど、イチローにあこがれてマリナーズに入ったとか?
今、一緒にプレーできて、幸せだろううな~。頑張れーー!!

そして、我が阪神タイガース。ちょっと優勝から遠ざかってるけど、今年は和田監督になり、いぶし銀の根性で頑張ってほしいです。

去年だっけな?何かの番組で、ミスタータイガース掛布さんと、ランディ(あ、バースね)がホームランを打つってのをやってました。
ランディ、健在やったわ~。
岡田はんは忙しく出られませんでしたが、あのバックスクリーン三連発の槙原投手も出てきたし、あのころに熱中していた野球観戦を最近はできてないので、今年は野球にも注目しようかと思ってます。

ふ~野球のことについては、ガンガンと書いてしまいまして、若干、オッサンのブログのようになってますが、女子(あ、まだ女子扱いでお願いします)でも野球好き~って人、いるんですよ~。

ではでは今日は良いお天気になった日曜日、お洗濯も終えて、今はぼちぼちとピグライフをやってますが、あと3日間のお一人さま生活、来月になって、働きだしたら、こんな風に休んでることもできないだろうから、十分休日を満喫しようと思います~かめ