R-1グランプリ、ご覧になりましたかあ?
お笑い大好きなので、もちろん録画しながら観ましたー!

今はまってる芸人さんも出てました。その名も「スギちゃん」です。

「だぜ~」「ワイルドだろ~」でおなじみですね。(みなさ~ん、ついてきてねー)

かなり前にテレビで見て、すっごく面白かったの。
で、その後はあんまり見てなかったんだけどさあ、なんかそのフレーズがね、ちょくちょくまわりで聞こえるのよ。

なんと、うちの旦那君、何かと「だぜ~」とか「ワイルドだろ~」って言ってた・・・

そのたびに笑わせてもらってたんだけど、スギちゃんのフレーズをお借りしていたとは・・・

しょーもないことを言ってるんだけど、最後に「ワイルドだぜ~」って言われると、はまるはまるsao☆

そんなスギちゃん、惜しくも準優勝でしたが、これからが楽しみ~。
さっきはスギちゃんのブログを熟読しちゃいました。

結構な大人年齢のスギちゃんで、まあ、見た目も変わってるけど、実はと~~ても常識人で礼儀正しい気がします。
だから、スキ!

皆さんも注目してみてくださいね~(なぜ、スギちゃんのことをブログで書いたのかは自分でもよくわかりませんshokopon
ちなみに、スギちゃんが、バレーボールの元全日本選手の川合俊一さんによく似ている気がするのは私だけでしょうか?