おはようございます!

昨日は義父のお香典返しの品を発注するために、デパートに行ってきました。

いろいろと悩んでようやく決まり、おなかが減ったので休憩。

DVC00094.jpg

はい、千疋屋さんの「いちごヨーグルトパフェ」です。おいしそうに写せなかったので、残念だな・・・
これ、お昼ご飯。1365円なり・・・ちょっとした贅沢ですわ。ご褒美。(何のだ?っつうの)
いつものフルーツサンドを頼もうかと思ったけど、いちごがあまりにもおいしそうだったので誘惑に負けてしまいました~チーン

千疋屋さん・・・これからも私に贅沢を体験させてくださいな~イチゴちゃん

それと・・・昨日の夕飯です

DVC00101.jpgDVC00100.jpg

お昼とは大違いでしょ?
普通に献立はあったのだけど、いつもとあまり変わらないので、これを撮ってみたの。

白ご飯の代わりにカップヌードルを食べました。
「カレー」「シー」と味気ない書き方・・・
これは、先月旦那君がお仕事の関係で、横浜のカップヌードルミュージアムに行って作ってきてくれたラーメンです。

スープも具材も選べるとのことで、カレーにはチーズも入れたらしい・・・(ちょっと前になるので、あまり覚えていない旦那君)
具材はごろちゃん(肉)、チキンヒヨコのかまぼこ(大量に入ってた)、コーン。

シーのほうはごろちゃん、かまぼこ、えび。シーの味にキムチをトッピング。
チキンヒヨコさんのかまぼこ、めっちゃかわいいわ。普通のかまぼこサイズがあれば、お弁当の人気者になれそうです!
おいしかった。ごちそうさま~

シーフードにキムチかあ・・・なかなかおいしいです。

とても楽しいところのようなので、お子様連れとかに大人気だとか・・・
もう少し人気が下火になってから行きたいな~。(人ごみ苦手なもんで・・・)

さて、今日は一日出かけずにいる予定です。(あくまでも予定だけど)

関東は暖かくなるとのことだけど、なんだかちょっと寒気と頭痛がするので、ゆっくり読書でもしようかな~。

ではぼちぼち活動しましょうか・・・sao☆