モニターに応募したので記事をのせますね。
今回はチョコです。

いけないいけないと思いながら、結局は買ってしまうチョコ。

3時のおやつなら、スイーツを食べても大丈夫な時間らしい・・・とかうわさを聞いたこともあります。
(自分に都合のいい思い込みか??)

これから寒い季節になるし、おいしいアールグレイとおいしいチョコ・・・そして、暖かい部屋でまったりDVDを鑑賞するなんてどうでしょう・・・。

先日みたDVD「グーグーだって猫である」の小泉今日子さん、とてもきれいでした~。

レンタルじゃなく、買ってもよいかな~と思える作品です。

あ、チョコのこと書かなくっちゃでしたね。

☆メリー秋のチョコレート祭開催☆第三弾は口どけなめらかな本格派チョコレート! ←参加中