手作りものってすきです。
手芸も好きだし(へたくそだけどね)、お料理も好き。
最近はパンつくりも好き、そして、今度、クリスマスケーキを作る教室に行きます。

で、ようやく時間ができた今月、さっそくモニターに応募します。

うちは、だんな君のオトウサンに持病があるので(アフラックのCMみたいだわね)、できるかぎり市販のおやつとかは避けています。
だから、私もお野菜でつくたお菓子(たとえば、スイートポテトとか)は、作ったときにはおすそ分けをしてます。
オトウサンを尊敬してるだんな君からも、それは喜ばれるし、私もうれしいです。
オカアサンはきまって「まずくないじゃない」とか言うから、憎たらしいけどさ。


これね!
先行発売!バレンタイン手作りキットモニター募集 ←参加中

なんかよくわからん感じですが、とりあえず、応募してみます。