わが旦那君はお仕事に行っております。会社おやじ。

わちきはさっきまで昼寝をしとりました。aya

この違いはなんだあ???あっそー

ごめんね・・・ダ~リン土下座


出張=怠けるになってませんか??最近特にねえ。


あ~身体中が痛いよ・・ソファーで寝た罰ですな トホホsei


今からどうすっかなあ。お暇だわ・・・っていうか、やることはあるんだ。でも嫌だ。

いつも、こんな記事を書いてる私。がっくり


もうすぐ4月だわ。私のお誕生日誕生。でも、全然うれしくない。だって、また年をとるんだ。おばちゃん


焦ってもしかたないけど、年をとるのが怖いですね。ペンギン(恐怖)


私の通う病院は年齢制限してないようだけど、他では、私の年齢だと治療すらさせてもらえないって聞いたことあります。ガックリ


成功の確率はすっごく低いけど、それでも頑張ってるのになあ。同じくらいの年齢のみんな。魔法


人から、40代の成功確率の低さを言われたりすると、と~~~ても腹が立つむっ。

でも認めざるをえない。歯4


このままでは、国内の最高記録になりそうな勢いだわよぼぼー。(初産、妊娠、出産のね)

ま、それは成功してからのお話だけど・・・akn


もし、妊娠できたとしても、出産させてくれる病院も少ないそうですね。無理


もう、何もかもが、心配だらけよ。もじゃもじゃ


4月は、去年、手術ストレッチャーした月です。あれから1年かあ・・・。去年の今頃はお腹に赤ちゃんsao☆がいたのかあ・・・信じられないですわ。自分のお腹に違う命ママがあったなんて。

もっと、妊婦さんとしての自覚があったらよかったなあ。赤ちゃんがいるって実感なかったし、妊娠を告げられたときも、ほんとうに??って感じで、あっけなかった。もっと、話かければよかった。旦那君も出張中だったから、旦那君はほとんど赤ちゃんのいるお腹を触ってない。っていうか、もしかしたら、全く触ってなかったかも・・。

あれから1年、何ができたかなあ?いなくなった赤ちゃんキューピットはみてるんだろうなあ。

怠けてる私のこと。情けない親だなって。

あ~。このブログはテーマ分けで「旦那君」にしたんだけど、やっぱり「治療のこと」にしたほうがよさそうだなあ。


あ~やばい・・・そろそろ負のオーラになりつつある・・・ヤバイ

そういえば、今日のペタに、ご丁寧にも「うつを治す」って種類の人からのペタがありました。

どういう根拠で私のブログにペタされたんでしょう?静怒

私ってうつですかねえ?それとも、ベビ待ちとかしてる人が「うつ」って前提で、引っかかったんでしょうかねえ?(あ、ベビ待ちの方々、失礼しましたーお願い)。


もしかしたら、うつかもしれないけど、誰しも心配事、不安、イライラとかあるんじゃないですか?


ま、そんな方のペタなんて、無視ですけど・・・ひと


当分一人で過ごすことになるので、この心理状態はまずいですよ・・・。

どうしましょう?


昨日から、旦那君の出張がと~~~ってもいやだったのよ。


いるとお世話が大変だけど、いないと自分に甘い私は怠け者になるの確実で、そういう生活を続けて体調をくずしそうな気がするのだるい


旦那君~~~、帰ってこないかなあ・・・欽ちゃん走り

無理か・・・う~~~~ん、つまらん!お前の話はつまらん!!(あ、っちがう、これは大滝秀二さんのお言葉だったわ。)  いやいや、本当に、つまんねえの・・・sei


また何を書いてるか支離滅裂になってるし・・雑


お腹はお菓子でいっぱいだし・・pocky*


では、みなさん、さよなら~~~。また怠け者にもどります。 ナマケモノ


どっか遊びのいきたいなあ・・・京都、神戸・・・高山・・・いっぱいあるぞ。


http://monipla.jp/bl_rd/iid-10351750904b8748732a8cf/m-4b78a70e6dd36/k-0/s-0/