焼きあがって冷やしたヨーグルトケーキ、試食してみたんだよ~。


な、なんと、甘くないでやんす。つまり・・・美味しくなかったですへこむ


多分、コンデンスミルクを少なくしたからだね??


だって、すっごい大量に入れるってかいてあったんだもん。それを食べると思うと・・・


でも、やっぱ、素人考えはよくありませんでした。


言われたとおりに作るべきです。


それをアレンジするのは、上手になってからでした。

反省反省ガックリ・・・


さ~てどうしましょうか???なにか甘いジャムとかつけてみる??

はちみつとかかけてみる??


それとも腹をくくって武士このままだしてみる?


う~~ん、悩むなあ。


見た目は、ちょっと不細工でも味さえとかって思うんだけどさ、それすらダメじゃんか。


私、失敗ばっかりしてるけど、大雑把なのか?不器用なのか?センスがないのか?


お菓子作りはお休みしようかなあ・・・休め

やっぱ、お料理だけ頑張ってみようかしら?

パンはどうする?


ふ~、いろいろとチャレンジするも、失敗すると逆にストレスだよヘコむ



旦那君・・・これじゃ食べてくれそうにないわよガーン