meroにゃんこ先生(●´ω`●)ゞ | a dog&cat house

meroにゃんこ先生(●´ω`●)ゞ

こんばんにゃおーん音譜

あっというまの二連休だった

えりもんですにひひ

本日 やすきっちゃんから

またまたお届けものがプレゼント


徳用おかずのり  冷凍タラコ4本にひひ


そして奥にあるベル○の袋・・・

気になる包みを開けると得意げ

な!なんと!これはまさしく、

にゃんこ先生ではないかーーねこビックリマーク


な~んてこったぁニコニコアップ

こんな唐突にやってくるとは

あなどれぬな、にゃんこ先生にひひ


こちら、ご紹介 遅れましたが

にゃんこ先生 こと・・・

meroにゃんこ先生ねこ


はるばる遠い 愛媛県の

天使の国から”天使の使い”として

やって参りました音譜


お手紙に付いてたスタンプもかわいいアップ


これはちょっとあったか~いお話しでして

やすきっちゃんmeromero park

出逢ったお友達のベリーさんニコニコ


ひゃほ~い ねこアップ


♪handmade&zakka shop
ベリーさんが経営する
とっても可愛い雑貨屋さんベル

ひとめ見るなり、
やすきっちゃんのハートが大きく揺れたドキドキ

実は”にゃんこ先生”の兄弟も
たくさんいるの~ニコニコアップ

こちらから見てね↓↓↓

http://mamaberry.jugem.jp/?eid=12

やすきっちゃんも ちゃっかり

”3ワン天使”をGETしてました~ラブラブ!


超かわいいです目キラキラ


開封すると・・・

もんぷ~いぬ


カルく~んレオ3


モモちゃ~んイヌ

みんな集合~ラブラブ!音譜


でもにゃ~・・・カルくんちょいと

模様が違うんぢゃーニャイねこはてなマーク


うん、そうなのかおあせる

ちょっとだけね、片方耳の色が付いてないんだ・・・

meroにゃんこ先生、どうしたらいいかなショック!!?


う~ん、、、そうだニャ~ねこ汗

あっひらめき電球そうニャビックリマークいいこと思いついたニャねこアップ


ちょっくら 行って来るニャ~ねこDASH!

びゅ~~んDASH!DASH!


どうニャ~ねこ合格これで完璧ニャろ音譜 フッ

(天使の使いだから北海道までひとっ飛び)


ぅわぁ~アップほんとだニコニコ

meroにゃんこ先生 ありがとうラブラブ!ラブラブ


かっわいいなぁ~本当にニコニコアップ

”3ワン天使”に そっくり音譜

ムッフッフッ・・・おいら天才だニャねこひらめき電球


おいらが生まれ育った場所は

四国にある愛媛の天使の国ニャんだねこ飛行機


そこに優しいママしゃんの

mamaberry 家ニコニコしゃんと

暮らしておってなねこ


そこで一緒に暮らしていた兄弟達も

紹介するニャ~家音譜

一番真ん中が おいらニャ~ねこもみじ


他にも いっぱい仲間達が一緒に

暮らしておったんニャねこ

天使の国は最高ニャんだニョ天使


みんなどこに居ても

ずっとずっと友達なんニャ~ねこ音譜


だってニャ、生みのママは

一人しか居ないんニャねこ合格


みんなそのママから生まれたんニャ~ねこキラキラ

おいらは やすきっしゃんというお方に

一度引き取られて 今のえりもんしゃんの

元へと冷凍パック

タラコ徳用おかずのり一緒に、

クロニャンコヤマトに乗って

エッホコ 辿りついたんニャ~ねこ

   

うひゃ~ひゃひゃアップ

今でさえ笑い事だけどニャ~ねこビックリマーク


そりゃもう トラックの中では

こんな格好で震えたにゃねこ汗


でも今は、えりもんちでヌクヌクニャ~晴れ


今日、冷凍タラコを解凍して

焼きタラコにして えりもんと一緒に食べたらニャ~


こりゃ~なんとまぁ うんまいニャーねこ!!

天にも昇る気持ちにゃニャ~ねこにっこり雲るるるんアップ

そういえばにゃ、

やすきっちゃんとこで

おいらの友達と瓜二つのワンコが居たニャねこ


いぬ・・・レオ3・・・イヌ

もんく と ガールン と ボボ

だったかなはてなマーク






忘れたけど とにかくデカイのが3人いたな。

一番デカイのは ママゴンに何かもらってたニャねこあせる


その他にも アトム と ウラン とか言う

鉄腕アトムみたいな強そうな名前の

ニャンコが2人いたニャねこ




みんなとっても幸せそうに 暮らしておったニャ天使流れ星

クリスマスも間近つりー綺麗に飾りつけしてたにゃ~ねこ


そうニャ・・・

緊急報告にゃ!!

とうとう

やすきちルームが開設したニャねこラブラブ

是非、立ち寄っておくれニャ~↓↓
http://ameblo.jp/mokanpatomurannene/


これから えりもんと仲良く暮らす

にゃんこ先生 こと、

meroにゃんこをよろしくお願いしますニャ~ねこアップ

ベリーさん、やすきっちゃん

ほんとに ほんとに

meroにゃんこ先生を ありがとですニコニコ


みなさんも また明日から

頑張りましょう~ねにひひ合格


ペタ&コメ返し 遅れましたが、

これから行かせていただきますラブラブ



やすきち便り☆ヾ