今日はベニーカントリークラブで関西女子プロ研修会に参加してきましたニコニコ









ラウンド後、今堀りつさんの誕生日をしましたおねがいキラキラ




大先輩照れ




いつも頼ってばっかりですてへぺろ










奥から、郷原美穂さん、今堀りつさん、栗山由香さん、古田由美子さん、田中和恵さん、永井奈都さん、澤井瞳、私ですニヤニヤ




みんな優しい先輩で、いつも色々と教えて頂いてます♡





古田さんの横に髪の毛だけ写ってるのは多分山本亜香里ですね笑い泣き












かわいそうなので2ショット笑い泣き






今から女子ゴルフのオリンピック見て応援します!!!グラサン