ただいまあ~♪ | 丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba

ただいまあ~♪

ただいまっ得意げドキドキ

今おーち着きました家キラキラ

今日収録した番組は、

『アイドル動鑑~グラドル編~』

3月6日深夜25時~、BSフジテレビでオンエアですにひひドキドキ

また近くなったら報告しまーす(*´ω`*)音符

今回は現役グラドルのみなさんに混じって、初めてのバラエティーでとっても緊張しました(´Д`)あせる

でもとっても良い経験ができましたにひひキラキラ

控え室でもみんな仲良しで楽しかったですドキドキ

マネージャーには楽屋王と言われました(^O^)チョキ

なんせ控え室でしゃべるしゃべる(笑)

早くみんなに見てほしいなドキドキドキドキドキドキ
丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-DVC00270.jpg