コストコ♪ | 丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba

コストコ♪

こんにちわあっ得意げドキドキ

昨日はコストコいってきたよ(*´ω`*)キラキラ
コストコって知ってる?キラキラ会員制の大型スーパーみたいなとこ!
あるものすべてアメリカサイズ!
安いけどとにかくでっかいんだな(´Д`)あせる

あたしはオニオンベーグルを購入したよ音符ドキドキ
丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-DVC00256.jpg
これで600円くらいだから一個50円得意げキラキラ
冷凍保存して、朝バイトの時にトーストして食べようと思ってニコニコドキドキ

あと買わなかったけどみてードキドキ
丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-DVC00255.jpg
ディズニーコラボのLUMIXのデジカメ!
1400万画素!しかもタッチパネル!
これで一万三千円だったの!本気で迷ったショック!ハートブレイク

帰りに『味噌一』でラーメン食べて帰宅~得意げキラキラ
丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-DVC00257.jpg
味噌一のラーメンやっぱりおいしいドキドキ
めっちゃ混んでたしショック!あせる

明日はテレビのお仕事なんだ(*´ω`*)音符
みんなに丸山えりを見てもらえるよーに、一生懸命がんばるね!キラキラ

だから今日は家でゆっくりして明日に備えるんだニコニコドキドキ

みんなBSフジテレビ見れるかな?ドキドキ