~14日~ | 丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba

~14日~

昨日は、めったに降らない雪におおはしゃぎしましたо(ж>▽<)y ☆


コメント返しいきます!パソコンからだから絵文字なくってごめんちゃ(´・ω・`)


B作さん

友達じゃない!

…と言いたかった・°・(ノД`)・°・笑

バレンタインデーは私には関係ないらしい。。


てる吉さん

お誕生日おめでとうございます!

チョコあげたいですよ~(-^□^-)

ソーシャルネットワークみましたよ♪


わらびさん

たまには縦ですよ(えっ


エバさん

世の中はハートが飛び交ってますよ(笑)

本当ですか?私学生の時ももてたことないし…(´_`。)

カチューシャお気に入りです!安くて可愛いのは最高です☆


ひっくんさん

ありがとうございます☆

昨日は楽しんできました!まあ雪でしたが…(笑)


こうさん

えへっ( ´艸`)150円に見えないのはうれしす♪

娘さんからチョコかあ~いいな~


しんやさん

えっ…あげます!受け取ってください(笑)


よっしい

だよね~(笑)

22歳だし制服は犯罪レベルだよ( ̄_ ̄ i)

マックのナゲット食べたよ~!!


きょせんさん

ありがとうございます♪

私のちょこでよかったらもらって欲しい!


ふくちゃんさん

楽しい一日でしたよ~

友達にはチョコあげないかな(笑)

友チョコは高校までだな~


てっちゃん

ガンツ見たかったけどまだまだ当分やってそうだから今度行こうかなって☆

でしょ♪安くて可愛くてまた行きたいな~~~


よしっ!お風呂は~いろ(#⌒∇⌒#)ゞ