ステーキ けん | 丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba

ステーキ けん

こんばんにゃ~ドキドキ

ママの帰りをドキドキ待って行ってきましたよ~キラキラ
『ステーキ&ハンバーグけん』

テレビではなんどか特集くまれてたり、何かと最近有名だよねー(*´∀`*)♪

食べたよ~ラブラブ
『けんステーキ180g』

丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-DVC00143.jpg

でっかかったあ~ラブラブ!
これでカレーサラダデザートライス食べ放題だし楽しかったよーラブラブラブラブ

にしてもちょっとまだ具合悪いから早く寝よショック!あせる
タミフル飲みきってないからかなあ~?(笑)

お医者さんのゆーこと聞かなきゃガーン
今からのもっと♪

ふぅ~(-.-;)DASH!DASH!DASH!