こんばんにゃ(*´ω`*) | 丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba

こんばんにゃ(*´ω`*)

やっほぅ(*´∀`*)ノ

みんなはインフルエンザとかかかってない得意げ
油断しちゃダメだよーひらめき電球キラキラ

そういえば検査結果にA型って書いてあったけどA型って新型なのかなショック!!?あせる
って事はまだB型にかかる可能性あるかなショック!あせる

新しいバイト探そうとしたらなかなか良いの見つからなくて病む~(;O;)台風

とゆことで明日バイト先に行ってシフト入れてもらお~(*≧Д≦*)。。
働かないですごすと後が怖くてゆっくり寝てられないしょぼん!!(笑)

どうしよう、どうしようって焦るぅ~(;O;)あせる

まあインフルエンザは治ったけど腰はまだだから無理しない程度で頑張ろう得意げひらめき電球

ずっと家にいるからお散歩いってこよっとニコニコキラキラ

めかぶ買おうかな得意げドキドキ