めかぶーーー!!!!!! | 丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba

めかぶーーー!!!!!!

こんにちわあ~わんわん晴れ

バイト先から、
『バックレはやめてね』
とメールが来たえりちゃんです(*´ω`*)

違います。働けないんです~!!!!

ってかあたしがベッドにいる間にみんなエクレア食べすぎじゃない得意げ
わたしが食べたいのだよー!!!!
うらやましすぎるんだよーう!!!!!!!!!

とゆーか、昨日からある食べ物にはまりましたドキドキ


丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-DVC00142.jpg

めかぶードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

一人で何個も食べれちゃうドキドキあーんもうめかぶ中毒っ(*ノω・*)キャッ

みんなはめかぶすき得意げ
あたし今まで嫌いだったけど最近すきードキドキ


あー早く働かなきゃ破産するー(笑)