撮影…♪ | 丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba

撮影…♪

おはよっ(´∀`)ラブラブラブラブラブラブ

今日は朝から撮影行ってきたよ(*≧ω≦*)キラキラ

なんのってニコニコ

もっちろーんドキドキ












レントゲンだよっニコニコドキドキテヘッ


まあ冗談はやめといてパー(笑)
インフルエンザからくる関節痛のようなもんでギックリ腰とまではいってなかったらしーラブラブ!!!!!

とゆことで安静にしてたら治るらしいので、お家でおとなしくしまーすキラキラ

そーしーて、
みなさんお待たせ!!キラキラ

5日のフェスタソーレ東京の撮影会で丸山えりは復活しまーすにゃードキドキ

とはゆっても三部、四部のスタジオのみでお願いしてます(:_;)キラキラ

朝から夜まではまだ不可能なのですが、スタジオくらいなら頑張れるだろーってことですにひひドキドキドキドキドキドキ

みんな会いにきてねードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


って最近写メなしで寂しいからベッドの上にあったアルバムを手にとったシラーキラキラ

高二のアルバムからの写真をパシャパシャ得意げカメラ

丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-DVC00139.jpg

高二のクラスは男子30人女子10人ってゆういじめなクラスだったから……

丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-DVC00140.jpg

ともにゃんとのツーショットしかないドキドキ(笑)

丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-DVC00138.jpg

高校たのしかったなー得意げドキドキ