料理も具合が悪いらしい。 | 丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba

料理も具合が悪いらしい。

ハート丸山えり

ハートピチピチの22才

ハート職業:病人

こんばんにゃっにゃー音符

腰の痛みも徐々によくなってスタスタ歩けるようになりましたニコニコキラキラ
みんなの言葉通り今は体を治す事だけを考えてゴロゴロしてます(*´∀`*)キラキラ

せっかく髪短くして好評だったから伸びる前に撮影会して撮ってもらいたいなあ~得意げドキドキ

しっかし風邪ひくと料理もまっずいまっずい(笑)

鶏肉があったから簡単にキャベツと野菜炒め作ろうと思ったのひらめき電球キラキラ

野菜たくさん食べたいからキャベツ半たま切って炒めて……………
丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-DVC00132.jpg
キャベツもっさもさ(笑)

鶏肉入れてできたー得意げ!!
丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-DVC00134.jpg

って鶏肉どこーラブラブ!!?
Wear~!?(笑)

キャベツ入れすぎちゃったドキドキテヘッ

しかも焦げちゃったドキドキテヘッ

しかもキャベツの芯かたすぎるドキドキテヘッ

って事で美味しくなかったシラーハートブレイク
がびーんハートブレイク

いや、普段はご飯作るのこんなへったくそぢゃないからね(;O;)!!
引かないでー!!あせるあせるあせる


ってか今テレビでガッチリアカデミー見てるけど老後ってお金かかるんだねショック!あせる

老人ホームとか施設とかがこんなに高かったら年金ちゃんと払ってても住めないぢゃん(;O;)!!

ママだってもうすぐ50才だし、あたしがいきなりドッカーンと売れたりなんてしないし…
このままフリーターRQ(笑)やっててもなんもできないんだろうなあ~(/_;)

ここでさ、
『老後もあたしに任せて!!』なんて言えたらいいけど言えるわけもなく…

まあ娘に頼らない主義の頼れるママだからいーけど、にしてももっと老後安心できないだろかしょぼん台風

あたしも老後不安だー!!!!!!!(笑)

まあ私はいま病気で甘えてる時点でまずは自立からスタートですが…(笑)