一人暮らしはできません。 | 丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba

一人暮らしはできません。

おはようございます(^ー^)/キラキラ
腰痛ちょこっとよくなったなーって夜ご飯食べたり少し動いたら夜に悪化して歩くのが困難になりました(;O;)

無理はしちゃいけない!

だからもう最低限ベッドから動かないと決めた!!キラキラ

にしてもblogやってて、みんな優しいから心配してくれて、すっごく支えられてますニコニコドキドキ
ありがとう(*´∀`*)ラブラブ

そしてママが作ってくれたうどんがおいしすぎたーラブラブ鶏肉しいたけ油揚げだいこん…具だくさんラブラブラブラブ
しかもきしめーんラブラブラブラブラブラブ

普通のうどんよりきしめんがスキ~(*≧∀≦*)ラブラブ

丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-DVC00124.jpg

小さい頃から風邪ひくとりんごすってくれたり、好きな物作ってくれたりキラキラ

一緒に住んでるおばあちゃんも、おかゆとかスープ買ってきてくれたり、さっきもサバの味噌煮作ってくれたニコニコキラキラ

みんなに支えられてるぅー(´Д`)ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

あたし一人で暮らせないよ!!(笑)
ずっと甘えん坊ぢゃダメですか?
…あっダメですねガーン

寒いけど空気の入れ換えしよ~キラキラ
菌を換気換気~!!晴れくもり

あーあ。
昨日も今日も青空だよしょぼん晴れお外出たいなあ~…
丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-DVC00129.jpg