俺のエクレア。 | 丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba

俺のエクレア。

こんにちわあ~(^O^)ノ

ベッドで寝たきりだと更新が増えますね~(笑)

そういえば、この前テレビでお願いランキング見てたのラブラブ!!!

FamilyMartのデザートを美食さんたちが食べてランキングつけてて~、

一位の『俺のエクレア』が食べたくて仕方ない(`・Д・´)ラブラブラブラブラブラブラブラブ

サックサクのココア生地の中に生クリームラブラブラブラブラブラブラブラブ

上にはチョコレートラブラブラブラブラブラブラブラブ

しかもおっきいのーーー!!

携帯ニュースでもね、売れすぎて品薄って書いてあったよ!!!!

近くにFamilyMartないけど絶対探すんだから!!!!

インフルエンザ完治したら食べるんだ(≧□≦)!!ラブラブラブラブ

えーくーれーあー(´Д`)ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

…あっこんな更新ですみません(笑)