うぅ~(;O;) | 丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba

うぅ~(;O;)

立って咳をしたら腰がピキッてなって…
そっから腰痛くてしゃがめませんガーン
寝ても痛いー(ノ_・。)ハートブレイク
咳すると腰激痛!!!!

なんなのー!?
手やけどしたりインフルエンザだったり厄年かって位にやな事しかないしょぼん!!

大食いな私が…
食欲なくて今日もご飯三口しか食べてないよーしょぼん

でもさっきテレビでしんすけプロデュースなんちゃらって番組のメシ友グランプリって企画見たらすっごい美味しそう…ガーンキラキラ

って思った得意げ!!

あのご飯のちょっとしたおかずって好きなんだよねードキドキ気持ちはまだ食欲あってよかったニコニコドキドキ

元気になっておいしいご飯たべるぞー!!

にしても…
ブロッコリーの天ぷらとか初めて見た(笑)
丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-DVC00122.jpg