インフルエンザ。 | 丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba

インフルエンザ。

おはようございます得意げ晴れ

朝8時から病院行ってきましたニコニコキラキラ
診断結果はインフルエンザでした(*´Д`*)ハートブレイク

熱が38度あって、頭痛腹痛吐き気せきはな水と症状が全部出てきて昨日もあんまり眠れませんでした。。

お薬たくさん頂いたので、飲んで一週間お家にひきこもりますしょぼん家

とゆう事で30日にある撮影会に行けるかギリギリな感じです(/_;)

みなさんに元気な姿で会いたいよう(;O;)!!

頑張って治します!!

インフルエンザめっちゃ流行ってるからみんなもきおつけてねショック!!!!!

ひらめき電球昨日の全力坂のインフォマーシャル見てくれてありがとうドキドキキラキラ

今日も同じ時間!!
テレビ朝日で1時15分~21分の間に流れるので見てくださいニコニコドキドキドキドキドキドキ

あたしも頑張って起きてみよーっとドキドキ

さて、さっきお買い物してきたし(笑)
丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-DVC00121.jpg

お薬飲んで寝ます…キラキラ