急な告知! | 丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba

急な告知!

こんばんわヾ(@°▽°@)ノ


吐き気と熱と寒気と咳が止まりません。

おまけに携帯止まってしまって急な告知になります。

すみません。。。


テレビ朝日

『全力坂インフォマーシャル~デジャビュ~』


マネージャーからは時間が23時30分~

とメールが来たのですが、

テレビ欄見ると1時15分~って書いてあるのでどっちかの時間に流れます(=⌒▽⌒=)


ちなみに一分くらいです♪


でも渕上彩夏ちゃんのブログには書いてないからもしかして日にちずれてたらごめんなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


一応今日から四日間同じ時間で流れると思うのでチェックしてみてくださいドキドキ


てっちゃん~録画は頼んだ!(笑)


わたしも頑張ってどっちの時間も起きてチェックしようかなY(>_<、)Y


とりあえず明日の朝から病院でインフルエンザか診察してきます。

みなさまも体はおだいじに(/TДT)/