今日のご飯はあ~♪ | 丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba

今日のご飯はあ~♪

こんばんわ得意げドキドキ

昨日の深夜バイトでポットの熱湯おもいっきり右手にかかって負傷しました(/_;)あせる

とゆことで今やっとヒリヒリくらいになったから更新しまーす得意げキラキラ
今日は嬉しい報告もあるよ(*´Д`*)ラブラブ

一日おーちに居たからよるご飯作りましたニコニコナイフとフォーク

麻婆茄子とピーマン炒めキラキラ

麻婆茄子はくっくどぅーとか使わず(笑)
いちから作ったよラブラブ!ドキドキ
めーっちゃおいしくて感動しちゃった(*≧ω≦*)ラブラブ

丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-DVC00114.jpg

ってか美波千夏ちゃんのblogみたしょぼんドキドキ
あたしの名前あるんですがー!!!!!!!!!!

し…しかも来月の釜飯撮影会一緒なんだって!!!!

名古屋って一緒に新幹線のるぢゃんしょぼん!?めっちゃ緊張する~(´Д`)DASH!
いや、嬉しいよしょぼんドキドキ
嬉しすぎるけど今からド緊張ですわ(/_;)笑

でもね、グランプリの子と一緒の空間でお仕事できる良い機会なんで、
いろいろな事を吸収できたらいいなって思いますニコニコドキドキあたしももっと成長するんだ(≧ω≦)ゞキラキラ

これから友達とダーツしてくるぅ~ニコニコキラキラ
いってきますチョキ音符

丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-DVC00117.jpg

ワンピかわいくないニコニコドキドキ
丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-DVC00120.jpg