成人式…☆ | 丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba

成人式…☆

こんにちわあ~得意げドキドキ

今TBSのいぬのえいが見てるよわんわん音符
わんちゃんかわゆ~ドキドキ

そういえば成人式の時にあたしの写真も見たいってコメントあったから載せるよ~んラブラブ!キラキラ

丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-DVC00111.jpg

じゃん音符

丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-DVC00110.jpg

じゃじゃん音符
丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-DVC00109.jpg

三年くらい前の写真かなあ~ニコニコドキドキ

これね~、レンタルだったけど多分1番高いやつだった(笑)

一生に一度なんだからお気に入りの可愛い着物着たいよねラブラブ!ドキドキ

どお?どおー得意げ
変わったかなあニコニコ

さーてお部屋の掃除します(*´ω`*)ラブラブ
すぐさぼっちゃうから応援してー(笑)