変な夢。 | 丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba

変な夢。

おはよう(゚▽゚)/ドキドキ

よかったあ~ドキドキ結構切ったからみんなの反応が不安だったけど、どうやら平気みたいだね(`・ω・´)キラキラ

短いと超楽チンだよ得意げ!!
しかもくせっ毛だけど朝とかも変にならないのニコニコひらめき電球

あたしバイトだけの時は髪なにもやらないから(笑)

そうそう、変な夢見て…
まず家にまぐろが一本まるごと届いて、
しかしうちのじぃちゃんがお風呂場に保存してしまったがために一週間後に見つかったまぐろが腐ってるんぢゃないかと話し合い。

そしたらママが寿司屋かパーってくらいおっきいまぐろを三枚おろしして(笑)

なぜかまぐろしゃぶしゃぶとゆー聞いた事ないメニュー完成ひらめき電球

そこで、明後日から海外行くと言われ、
知らない私はバイト入れてたから店長に電話…

夢の中なのに店長無言になり10分経過…

待ったあげく、結婚したいけど相手が居ないって相談される。

そして女子会のお客様に緑茶ハイとお茶とお冷や注文されるが覚えられない。

一旦起きる(^O^)/

寝たらまたバイトしてる夢…

あたしを寝かせてくれーショック!ハートブレイク夢の中でまでバイトしてるとか寝た気がしません…(/_;)

おーまいがっ(´△`)ドンッ

ってか…
KARA超好きなのに解散しないでー!!!!

丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-DVC00099.jpg

写メは昨日のドキドキ