after…☆ | 丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba

after…☆

こんにちわわっにゃー

さてさて、美容院いってきたよん(*´ω`*)ドキドキ

私が行ってるのは表参道にあるLivinguってとこニコニコキラキラ
担当の石川さんにいつもやってもらってますチョキ音符

髪型なんですが、
静電気起きるし、痛むしでかなり髪がダメージうけてたから…

切ったよ~美容院キラキラ

あーなんか、みんなにコメントもらったから見せるの勇気いるショック!!!!!!

好みぢゃなかったらごめんねしょぼんハートブレイク


じゃ…







じゃじゃ…







じゃんっショック!!!
丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-DVC00098.jpg

どおかな~ショック!
かなりイメチェンしてしまったかも…(笑)

髪長い方が芸能活動には良いってコメント頂いて、悩んで悩んで…

けど今までずーっと髪長かったんだけど切った瞬間お仕事決まったってゆう丸山ジンクスがありまして…(笑)

私はお気に入りなんだけど…得意げドキドキ

こんな私でも好きでいてくれますか…(´・ω・`)?