いざ~出発☆ | 丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba

いざ~出発☆

おはようございますにゃードキドキ

夜の更新にもかかわらずたくさんのコメントありがとう(v^-゚)ドキドキドキドキドキドキ

髪は短いのかロングかミディアム…
みんなバラバラだね得意げ!!

まだ悩んでるよ~しょぼん台風

でも髪色は暗くしますにゃーキラキラ黒にはしないけど…
暗くするニコニコドキドキ

朝からなめらかプリン食べたしドキドキ
丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-DVC00094.jpg

プリン食べると幸せにならないニコニコ?えりケーキよりプリンが好き(*^O^*)ノ

ってかね、
朝起きてからずーっとずーっと下の部屋でおばあちゃんが歌ってるんだけど、
ってか毎日気持ちよさそうに演歌歌ってるんだけど、

あたしWiiもってるけど月一もやらないから、
カラオケジョイサウンドWii?買おうかなって思った得意げキラキラ
あれ高いのかな!?
おばあちゃんの好きな演歌あるのかな!?

あ~でも使いこなせなそう…(笑)

朝ちょっと思いましたひらめき電球

さて、美容院いってくるよーんドキドキ
丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-DVC00095.jpg