当選39・40 | 3児かあちゃんのブログ

3児かあちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

スカルプシャンプー サンプル{69C13B28-F871-422C-94EF-54C64B4293D8}

サントリー 天然水 カキ氷機トロピカルカクテル
{AB6F23E9-3537-4AE1-AB41-89402EE0FB4A}


子供が小さいとカキ氷は作るし爆笑
今年はカキ氷機買おうと思ってたからすごいうれしーラブラブラブ
サントリーさんnice timing👍
長男はコレが届いた時大喜びしてしばらく離しませんでした( ̄▽ ̄)✨笑

さっそくシロップ買ったし作るのが楽しみだ〜おねがい
大喜びして食べてくれそう照れルンルン








応募

{58FFB26E-05D3-4019-93F2-086A472D89AF}
のせてはさんで夏の贅沢手作りパーティー!!

{A1D940C0-E190-4CDD-A0CA-FEA090AACB4A}

ホットドッグとハンバーガーの手作りセット!
子供もパパもハンバーガー大好きだから
こんな豪華な物が家で出てきたら大盛り上がり間違いない爆笑キラキラ


中はふんわり表面は香ばしさが際立つバーガーバンズにヒュッゲデンマーク風ハンバーグとトマトやアボカドなど好みの材料を挟んで自分好みのハンバーガーを作り上げたい❤️

ロングタイプのソーセージはパンからはみ出るサイズなのでボリューム満点ルンルン

その他にも広島アンデルセン自家製キュウリのピクルス・サクサクの食感と香ばしさがやみつきになるフライドオニオン・フランスの伝統的製法で作られたマスタードもセットで付くのでこんな嬉しいセットは他にはありませんチュー!!


とにかく美味しそうなのでぜひ食べてみたいです❤️